SUNSHINE made SEA SALT 入荷しました

IMG_7691

まだまだ夏服を楽しみたいところ。でも少しずつ秋めいてもきているし何を着よう…

そう思われている方もたくさんいると思います

先取りで秋物を着るのもよし、今の気候にピッタリなお洋服を着るのもよし

自分自身が気分のいい素材のお洋服を着て、ちょっぴりお洒落して

楽しい事が待っている行き先へ向かいたいですね

 

 

IMG_7690

 

 

IMG_7689

そう!この時期こんなのが欲しかった!

素肌に大人っぽくドレスコードもできる!

まさにタイムリーなアイテム

夏にLINENのシリーズを買っていただいているお客さま

「また、イイのが入ってきましたよ!」

 

 

fine oxford shirt

regular shirt or collarless shirt  ¥16000+tax

natural yarn fine knit

V-neck or crew neck ¥22000+tax

(すべてコットン)(ジャブジャブ洗えます)

 

 

 

IMG_7682

 

 

季節の移り変わりの中で

色んなブランドのお洋服を通して私達は四季を楽しんでいます

たくさんの刺激を受けて自分なりのオシャレをして

生き生きと愉快に過ごしたいですね

 

 

 .

30. 8月 2014 by harrys1984
Categories: Picture blog | SUNSHINE made SEA SALT 入荷しました はコメントを受け付けていません