ロングスリーブTEE & SEA SALT

台風も去り今日は、さらに秋らしい風が流れています

店内には通りの楓の木から翼果が

くるくる回転しながら風に運ばれて入ってきます

とても心地良い季節ですね

 

IMG_0409

 

 

IMG_0419

その秋風と一緒に今の時期ピッタリなロングスリーブTEEも

今シーズンの色目で入荷しました!

それからそれから…

ブラウン・グレー・ダークネイビーの店内に

パーっと目が行く『ターコイズブルー』のお洋服たちが仲間入りです!

IMG_0422

IMG_0437

IMG_0439

IMG_0441

カシミア100%の柔らかな肌触りはもちろんのこと

デザイナー感満載のカッコいい大人なコレクションになっています

IMG_0427 - コピー

IMG_0436

IMG_0426

ボーダーとグレーのシェットランドウールセーターは

アームがたっぷりめで裾はバルーン仕様

少し太めのチノパンはBURBERRY  COTTONで

IMG_0443

こだわり抜いた素材の中にも

SUNSHINE+CLOUDらしいチャーミングなアクセントがちょこちょこ

是非ちらっと覗きに来てみてくださいね!!

お待ちしております

07. 10月 2014 by harrys1984
Categories: Picture blog | Tags: , , , , | ロングスリーブTEE & SEA SALT はコメントを受け付けていません