SUNSHINE好きな皆さまへ

山では紅葉、海では牡蠣小屋(笑)、街では冬の装いを

それぞれこの時期の楽しみがありますね

h3

そんな中 PICTUREではMen’sサイズ(ユニセックス)のお洋服が揃いはじめ

今だとトータルコーディネートで楽しんでいただけそうですよ!

 

h4

 SUNSHINE+CLOUD

wrapped hood wool天竺 (grey) ¥32000+tax

oxfored shirt (white) ¥14800+tax

 

h6

 explorer jacket 60/40 cloth (khaki) ¥38000+tax

LEVIS VINTAGE CLOTHING ¥28500+tax

(HARRY’Sの方にもサイズ揃っています)

h2

 lamb’s wool bottle neck (olive) ¥24000+tax

h8

 flannel check shirt (blue) ¥14000+tax

new beachside jacket (navy) ¥36000+tax

 

h5

 muffler with line 100%cashmere ¥26000+tax

 

 

 

女性の方と同様に男性の方もこの時期何を着たら良いか分からない…

自分らしいスタイルはどんなスタイルなのかな?と悩まれる方もいらっしゃると思います

他のお店にないPICTUREだけの世界観を感じに是非足を運んでみてください!

普段は着ないけどなにかしっくりいってるねって

感じていただけるものたちにきっと出会えるかもです!

P.S かわいい小物も揃っていますよ

そして今週末にはカウチンセーターも入荷予定です!

そちらの詳細は明日のブログでご紹介させていただきますね!

おたのしみに~

h1

 

 

h7

20. 11月 2014 by harrys1984
Categories: Picture blog | SUNSHINE好きな皆さまへ はコメントを受け付けていません