明日からの三連休はPICTUREへ

究極のセーターといえば…

 

 

そうです!

カウチンセーターです!

 

IMG_1380

 

じゃ~~ん!

 

IMG_1383

PICTUREでは久しぶりの登場です

今シーズンは1950年代のデザインを復刻した柄など、本当に良い柄に巡り会えました

もちろん MADE IN CANADA

 

 

IMG_1386

ジップカーディガン¥39000+tax

ベスト ジップフロント ¥32000+tax

ベスト くるみボタンフロント ¥34000+tax

bland name KANATA

 

 

そして、明日からの三連休に丁度いいタイミングで

素敵な小物やカシミアのセーターが入ってきました!

 

IMG_1381

felt beret ¥3900+tax

 

 

IMG_1389

cashmere knit ¥26000+tax

(こちらはユニセックスのサイズで女性の方はゆったりめで着ていただけます)

 

 

 

IMG_1392

お箱入りのcashmereストール

 

シンプルで丁寧に編まれた肌触りは

忙しいこの時期、安らぎをくれそうですよ

 

 

IMG_1393

 

 

IMG_1395

 

 

 

厚手のタイツももちろん必要アイテムですね!

IMG_1396

 

 

 

こんな感じでモリモリ盛りだくさんな週末が始まります

お天気も良さそうで良かったです

是非PICTUREへ遊びにいらしてくださいね

きっと、楽しいことが待っているはずです!

 

 

 

 

 

21. 11月 2014 by harrys1984
Categories: Picture blog | 明日からの三連休はPICTUREへ はコメントを受け付けていません