PICTURE に冬が来た。

こんにちは!

昨日は、連休初日

すごく気持ちのいいお天気でした。

 

店内は大きな窓からの気持の良い日射し

温かい光でお洋服たちも生き生きしていました。

 

さて、連休二日目です。

今日も盛り上り、笑い声に包まれる店内。

 

冬支度を一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

 

店内に入るとデザイナー物たちがお出迎え。

L1080679

小物も充実しています。

Alpaca Knit cap
L1080676

L1080681

L1080687

ARTS&SCIENCEから届きました

表情溢れる登場人物たちのクリスマスを描いた絵本。

表紙の生地はARTSオリジナルです。

L1080686

日々の出来事を詰め込みたい!!

年始の手帳代わりにも

オリジナリティー溢れるノート。
L1080684

L1080685

 

 

 

 

 

 

階段を上がると

ポカポカと冬の晴れた空。

L1080675

アクティブなスタイルのマネキンたちが

どこに遊びに行こうか相談しているようにも見えます。

L1080690

L1080691

カウチンも微笑ましい

大人なカジュアルスタイル。

L1080695

L1080696

 

 

遊びに来てみてください。

きっと楽しんでいただけるはず!!

 

ご来店心よりお待ちしております。

23. 11月 2014 by harrys1984
Categories: Picture blog | Tags: , , , , , , , , , , | PICTURE に冬が来た。 はコメントを受け付けていません