PICTURE MAGIC!

師走

12月ももう半ば

慌ただしい時の流れの中でも季節を楽しむ事を忘れたくないものですね

例えば、雪が降るのを心待ちにしたり落ち葉を掃いたり

 

もちろんオシャレもそうですね!

ちょっと赤をさし色にしてみたり、本格的なこだわりのあるセーターを着たり

 

なので今日は、先日入荷したカウチンセーターでおすすめコーディネートしてみました!

 

 

IMG_1653

 

IMG_1644
NIGEL CABOURN ワンピースにTRICKER’Sブーツを

 

 

IMG_1651

SUNSHINE+CLOUD アルパカセーターと forte forteのスカートにROBERTO DELCARIOのブーツ

 

 

IMG_1655

 

 

 

IMG_1658

何百年と続く伝統的な編み方で丁寧に作られています

カウチンセーターは、従来のセーターより染色や漂白をしていない分羊の毛そのものにしみ込んでいる油分が残っているため

暖かいのです。

まさにセーターの王様です!

 

 

IMG_1654

 

 

そういうストーリーもありつつ

デザイナーものや綺麗なものとコーディネートしてみるとどこか都会的でカッコいいスタイルになりますよ!

 

まさに

PICTURE MAGIC!

 

是非皆さまもチャレンジしてみませんか?

お待ちしております!

11. 12月 2014 by harrys1984
Categories: Picture blog | PICTURE MAGIC! はコメントを受け付けていません