adidas “ROD LAVER”

 

 

 

 

年の瀬が押し迫ってきましたね

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

PICTUREにはこの時期にふさわしいスニーカーが入荷してきました!

 

 

 

IMG_1782

 

 

IMG_1787

 

常連のお客様がおもしろい事をおっしゃってました

「今年の買い納め~」と

 

気持ち解りますね

 

 

IMG_1784

 

この世の中こんなにスニーカーがブームになるとは思っておりませんでしたが

流行に関係なくPICTUREはPICTUREらしくお洋服とのコーディネートでカッコよくご提案できたらと思っています

 

 

IMG_1785

 

 

 

IMG_1817

 

 

ちなみに珍しく、メンズサイズの方が揃っています!

数に限りはありますが是非履きにいらしてくださいね!

 

今年の買い納め

一年頑張った自分に

幼い頃のようにお正月に新しい靴を新調するのも良いですね!

 

お待ちしておりまーす

 

adidas “ROD LAVER”

¥15000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26. 12月 2014 by harrys1984
Categories: Picture blog | adidas “ROD LAVER” はコメントを受け付けていません