SHINE OR RAIN

 

『晴れの日でも雨の日でも』

IMG_2425

春物第一号でSUNSHINE+CLOUDさんより

フードコートが入荷しました!

 

 

IMG_2414

 

 

IMG_2426

毎年ご紹介させて頂いている SHINE OR RAIN

今回は大人っぽくKHAKIで

上質なスプリングコートやワークウエアで使われるコットンナイロンギャバジンの生地で

雨もはじいてくれガシガシ洗えます

 

IMG_2418

 

もちろん男性の方にもおススメですので要必見です!

 

 

そして、見てくださーい

サイズによって中のトリムの色が違うんですよ

サンシャインらしい、クスッと笑みがこぼれるチャームポイント

 

IMG_2468

 

お子様との外遊びや、休日のお出かけ着に

中にもしっかり着こめるのでこの時期ニットの上からでも

サイズバランスを上げてご夫婦で兼用もイイかもです!

私も宮原もよく着ています

すご〰く、すごお〰くおススメです!

 

 

cotton 63%  nylon 37%

¥30000+tax

 

是非ぜひお待ちしております!

 

 

P.S

明日のARTS&SCIENCEのブログもお楽しみにです

 

05. 2月 2015 by harrys1984
Categories: Picture blog | SHINE OR RAIN はコメントを受け付けていません