暖かい日差しとともに

 

 

IMG_2825

 

PICTUREの二階の窓から

春の日差しが差し込むとても良い季節になってきました

 

 

 

IMG_2853

 

 

IMG_2831

 

その暖かな日差しの向こうの青空のようなターコイズと

青空と雲の間から光が差し込んでくるような白とターコイズのボーダーのコットンニットが入ってきました!

IMG_2856

目を閉じてこのお洋服を着てみたところを想像してみてください

 

そして目を開けるとそのイメージにピッタリなアクセサリーがこちらに

 

 

IMG_2885

 

 

IMG_2880

 

 

IMG_2882

 

 

IMG_2884

 

 

IMG_2886

『GHOST DANCE』

アフリカンアンティークビーズ

ネックレス ¥10800+tax

ブレスレット ¥7800+tax

 

想像だけではなく、着心地、感触、色合いを感じに

是非、お待ちしておりますね!

 

 

SUNSHINE+CLOUD

『SEA SALT』 natural yarn fine knit

crew neck ,boat neck共に¥22000+tax

 

 

 

 

20. 2月 2015 by harrys1984
Categories: Picture blog | 暖かい日差しとともに はコメントを受け付けていません