HARRY’S Presents 「BLACK SIGN THE BLUES NIGHT」 レポート

こんにちは。

 

先日のイベントではたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

 

HARRY’Sにとって初の試みではありましたが、

当日演奏いただいたSteve氏を始め、お客様やBLACKSIGN岡本様など、

たくさんの方の支えがあり成功できたこと、大変うれしく思っております。

 

それでは少しではございますが、当日の雰囲気をご覧ください。

 

 

 

 

036

 

030

 

開演も間近となり賑わいだす店内。

普段とは違う熱気に包まれております。。。

 

 

 

 

004

 

BLACK SIGN岡本氏、RamblingSteveGardner氏。

 

 

 

 

065

 

057

 

演奏が始まると皆の視線は一気に釘付けに。

音響機材等は一切なく、スティールギター1本によるストリートスタイル。

デルタブルーズを代表する名曲たちのカバーもあり圧巻のステージ。

 

 

 

 

048

 

049

 

飛び入りでのお子さんとの掛け合いシーンや、

休憩中はジョークを交えながらの写真撮影もあり、

Steve氏のとても気さくな人柄で会場を盛り上げていただきました。

 

 

 

 

010

013 

069

 

ステージが終わりに近づき、店内が一層の盛り上がりを見せた時、

Steve氏の合図と共に会場全員での大合唱。

その後快くアンコールにも応えていただき、ステージは幕を閉じました。

 

 

 

 

070

 

最後はSteve氏を中心に、お客様とスタッフ交えた集合写真で。

とても素敵な時間をありがとうございました。

 

またこのような企画が実現出来るよう、HARRY’S一同邁進して参ります。

ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

HARRY’S

 

〒810-0021

福岡市中央区今泉2-5-29 1F

 

TEL 092-713-8187

FAX 092-724-3955

営業時間 11:00~20:00

 

29. 6月 2015 by harrys1984
Categories: HARRY'S blog, NEWS | HARRY’S Presents 「BLACK SIGN THE BLUES NIGHT」 レポート はコメントを受け付けていません