PICTUREならではのワークウェア

PICTUREブログをご覧のみなさまこんにちは!

大雪が降ったかと思えば明日からは大雨。なかなか青空を見てない日が続いていますね。

お天気で左右される日々の生活の中でも、憂うつで家事が捗らない、着るものに困ってるー

と思う気持ち、ありますよね!

そんな中、ピッタリなアイテムが入荷しましたよ~

 

IMG_9056

 

イギリスのワークブランド LE TRICOT DE LA MER

スクール用のニットを手掛け、現在はミリタリーやワーカーをモチーフにしたお洋服を

『MADE IN ENGLAND』にこだわって作っています。

 

IMG_9054

 

IMG_9055

fishermanタイプなので前後ろどちらでもO.K!

素材は綿100% しっかりした生地でガンガン着れます!

色目は、NAVY or NAVY WHITE border

そして気になるお値段は¥8900+tax

…ワークブランドならではですよね~

 

 

IMG_9060

 

是非是非皆さまに手に取っていただきたい一つ。

数に限りがあるのでお早めにで~す!

 

 

 

 

28. 1月 2016 by harrys1984
Categories: Picture blog | PICTUREならではのワークウェア はコメントを受け付けていません