さあ2階へ上がってみましょう!

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

さっそくですが、、、

2階へ上がってみましょうか!!

 

IMG_0910

 

IMG_0911

踊り場の階段の途中から2階を覗くと、何が入ってきているのかワクワクしますよ~

 

 

IMG_0912

 

そして2階に足を踏み入れた瞬間

一面にはBLUEを基調にしたお洋服たちが。

 

IMG_0913

お待たせしておりましたlong sleeve TEEもBLUE系2色、入荷しました!!

(近々NAVYも入荷予定です)

 

 

IMG_0916

薄手のスウェットも入荷しています。

 

IMG_0918

大きなwindowからの眺めもすごくいいです。

 

IMG_0919

 

 

IMG_0921

white.green.saxの3色織りのギンガムチェックのシャツもおススメです!

一つ一つの詳細は後日UPしますね。

 

kid’s long sleeve teeも入荷しております。

IMG_0925

 

 

 

もう盛りだくさんで、お客さま達は本当に楽しそうです。

IMG_0926

 

是非そんなBLUEなPICTUREに遊びにいらしてくださいね。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

18. 4月 2016 by harrys1984
Categories: Picture blog | さあ2階へ上がってみましょう! はコメントを受け付けていません