ご紹介です!

今日は気持ちの良い天気になりましたね

みなさま、どのような週末をお過ごしでしょうか?

入荷が遅れていたり、ブログに載せていなかったARTS&SCIENCEを紹介させていただきます!

 

IMG_9785big slipon blouse   catechulavender     58000円+tax

ファインラミーを二重織りし、透け過ぎないように

極細のラミーが織りなす生地は立体的で光沢があり、とても美しい

 

 

 

IMG_9792simple tapered chinos   natural   size1,2     36000円+tax

細番手のリネン糸を高密度に織り

透けを気にせずに履けるとても軽く、肌ざわりが最高な生地

 

 

 

IMG_9788front open night shirt dress   navy     52000円+tax

リネン糸に光沢のあるシルク糸を合わせた

とてもクラッシックで着物のような雰囲気を持つストライプ

 

 

IMG_9789button adjust skirt   topgray     45000円+tax

リネンの風合いを保ちつつ、シワになりにくい加工をした

キリッときれいめなリネン

 

 

着た時の生地の落ち感や揺れなどもとてもきれいなARTS&SCIENCE

ぜひ、ご試着しに遊びにいらしてくださいね

 

2Fにはsunshine+cloud カラフルなマーケットバックが並んでいますよ

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

21. 5月 2016 by harrys1984
Categories: Picture blog | ご紹介です! はコメントを受け付けていません