マドラスチェックとデニム

IMG_1879

 

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

梅雨本番。大雨は大丈夫でしたか?

先週からスタートしております

SUNSHINE+CLOUD MID SUMMER Collection

本日はマドラスチェックの半袖シャツが入荷しました!

 

 

IMG_1866

SKY size 0/1/2  13000円+tax

 

IMG_1863

BROWN  size 0/1/2  13000円+tax

 

今回のマドラスは、多色使いの色合いも良いですし、大き目のチェックでしたので男性の方にもおススメですよ!

 

IMG_1876

 

 

IMG_1882

そしてシャツにピッタリな

AMERICANA のデニムスカートが入荷しております!

 

 

 

IMG_1869

 

IMG_1871

黄色いステッチ、洗いのかけ方、切りっぱなしの裾の作り、サイドの切り替えなど

AMERICANAらしいこだわりとユーモアさと、そして何よりもチャーミングさがあってすごく可愛いですよ!

IMG_1872

DENIM SKIRT  size S/M  19000円+tax

 

色ものや柄ものがこれから着たくなる時期。ライトデニムもそうですよね。

 

是非お試しにいらしてくださいね。

お問い合わせもいつでもどうぞです!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

24. 6月 2016 by harrys1984
Categories: Picture blog | マドラスチェックとデニム はコメントを受け付けていません