チラ見せですいません!

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

いよいよ明日に迫りましたPICTURE夏のイベント

『picture’s profile』

準備も着々と進み、本日素敵なアクセサリーとボトムスが届きました。

ご紹介しますね!

 

 

 

CALYPSO

IMG_2077

calypsoはクリスタルのピュアなエネルギーをいつも身につけられる様 ジュエリーに仕上げています

金具には14KGFを使用し クリスタルやシェルなどの天然素材を組み合わせ 時を経る毎に愛着の増していく様な物を創る事を心掛けています。

merci

keiko kitazawa

 

 

IMG_2070

 

 

IMG_2071

 

 

IMG_2072

 

 

IMG_2073

 

 

IMG_2076

今シーズンは水鳥の羽を使ったシリーズや天然石ビーズのアンクレットやブレスレット。少し大人なチェーンタイプのアンクレット、定番のフリンジシリーズも新作が出ています。

PICTUREの今回のイベントのテーマに合わせて別注で作って頂きましたので特別感もあり

きっとこの夏のお気に入りのアクセサリーになって頂けると思います。

 

 

 

 

 

そしてこちらは、、、

humoresqueさんより届きました

、、、こちらもチラ見せですいません。

 

 

IMG_2085

 

 

IMG_2087

 

 

 

イベントに来れない方にもイベント期間中にブログやインスタグラムにアップさせて頂きますので楽しみにしていてくださいね。

 

では明日から3日間

よろしくお願いいたします!

 

PICTURE

スタッフ一同

 

 

07. 7月 2016 by harrys1984
Categories: Picture blog | チラ見せですいません! はコメントを受け付けていません