Men’sの皆さま & Khit好きな皆さま

 

 

IMG_0253

PICTUREブログをご覧のMen’sの皆さま

イイの入ってきましたよ!!!

 

SUNSHINE+CLOUD DECK PARKA

『RIPSTOP CAMO』   ¥32000+tax

 

IMG_0260

サンシャインらしいフード付きのブルゾン

インナーはウールコットンツイルで冬の防寒もバッチリです

 

ちなみにスタッフが履いているVANSのスニーカーはHARRY’Sにございます

他にも種類揃っておりますので是非!

 

 

 

IMG_0287

そして…

PICTUREブログをご覧のニット好きな皆さま

とても良いアルパカのニットが入ってきました!

 

IMG_0290

襟に切り込みが施してある仕様なので脱ぎ着もしやすく

シャツやロンTを重ねても良し

アルパカ100%のふわふわな素材感が秋らしいコーディネートを引き立ててくれます

 

IMG_0300

もちろん洗濯機で洗っても大丈夫!

 

ALPACA PULL OVER   brown or pink

¥18000+tax

ALPACA CARDIGAN   brown

¥22000+tax

 

今はシャツやカットソーでちょうどいい過ごしやすい季節ですね

その上に着るアイテムをそろそろお探しにいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

29. 9月 2014 by harrys1984
Categories: Picture blog | Men’sの皆さま & Khit好きな皆さま はコメントを受け付けていません