SUNSHINE+CLOUDさんより素敵なストール届きました

SEA SALT

PASHMINA LINEN SCARF (6色)

IMG_2164

 

 

IMG_2024

 

 

IMG_2028
SEA SALTのタグが付いているお洋服をお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います

サンシャインの中でも少し大人っぽく都会的な

PICTUREの中でも特別なブランド

今回はオールハンドメイドで上質な素材感あふれるNIMNIMDUAIさんと一緒に作られたというストール

 

しかもサンシャインらしいカラーストーリーでどれも良い色!

カジュアルなお洋服からデザイナー物までしっくりと馴染んでくれる優れものです

 

 

IMG_2054SKY

 

 

IMG_2031MIDGREY

 

 

IMG_2038OFFWHITE

 

 

IMG_2046BLUE

 

 

IMG_2036TURQUOISE

 

 

IMG_2185PINK

 

ぐるぐる巻きにするとパシュミナの素材が暖かくて

春夏は風通しも良く心地よく巻いて頂けそう

体温調整してくれる素材感なので

暑がりな方も寒がりな方も巻き方次第で自分に馴染んでくれそうですよ

 

あ〰春はもうそこまで

でもまだ寒い…そんなあなたに(^^)

 

 

数に限りがありますがパーっと気分が明るくなる色合いや、巻き心地のいい素材感に触れに是非遊びにいらしてくださいね

お待ちしております!

 
pashmina60% linen40%

18000+tax

 

 

15. 1月 2015 by harrys1984
Categories: Picture blog | SUNSHINE+CLOUDさんより素敵なストール届きました はコメントを受け付けていません