Langlitz Leathers 価格改定のお知らせ

こんにちは。

 

以下、Langlitz Leathers Japan サイトより引用しております。

 

ラングリッツ・ジャパンでは昨年暮れから始まった急速な円安の影響により、輸入製品、物流コストが高騰する厳しい環境下、経費削減や輸入コストの削減等、円安によるコストアップを弊社で吸収するよう取り組んでまいりました。
出来る限り販売価格の値上げを避ける為、為替レートを変えず円相場の動向を見てきましたが円安傾向に歯止めはかからず、誠に不本意ながら現状の円相場に合わせた価格改定を実施せざるを得ない結果となりました。
新プライスは現在審議中ですが、今回の製品価格改定は、コロンビア、キャスケード等のベース・プライス、パデッド等のスペシャルリクエストやバッグ類などアクセサリーの輸入製品全般が値上げの対象となります。
つきましては、下記のタイムスケジュールにて価格改定を行わせて頂きたく思います。

1 ) バッグ類などアクセサリーを8月1日より新プライスとさせていただきます。
7月31日までのご注文分は旧プライスにて承ります。

2 ) レザー・ジャケット、ベスト、パンツにつきましては9月1日より新プライスとさせて
いただきます。
8月31日までのご注文分は旧プライスにて承ります。

価格改定の実施日は8月1日と9月1日からとなりますが、今から、バッグ類は約一か月、ジャケット類で約二か月の間のオーダーは旧(現行)プライスで対応させて頂きます。

皆様のご理解と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

053

 

011

 

022

 

本日はスタッフ阿部着用、Timberlineカスタムを紹介いたします

 

こちらのモデルはHARRY’Sスペシャル仕様となっており、

ゴートスキンを用いた柔らかさと、タイトなパターンオーダーにて、

Langlitzの中でも特別な着心地を実現したモデルとなっております。

 

一見すると日常にも溶け込むベーシックなレザージャケットですが、

他には無い圧倒的な存在感を放っています。

 

また、LanglitzLeatherの商品は店頭にて採寸を行い、

お客様の体型に合ったフルカスタムオーダーにて製作されております。

価格改定前のこの機会に、

世界に一着しかないレザージャケットを作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

039

 

042

 

048

ブルージーンズやブラックジーンズはもちろんのこと、

ホワイトジーンズとの相性もよろしいかと。

 

ご不明な点等ございましたら店頭スタッフ、またはお電話にてお問い合わせください。

 

 

HARRY’S

 

〒810-0021

福岡市中央区今泉2-5-29 1F

 

TEL 092-713-8187

FAX 092-724-3955

営業時間 11:00~20:00

04. 7月 2015 by harrys1984
Categories: HARRY'S blog | Langlitz Leathers 価格改定のお知らせ はコメントを受け付けていません