なにを詰めてどこへ行きましょうか?

 

 

 

急に蒸し暑い気温に変わり皆さま体調はいかがでしょうか?

 

今日は少し晴れ間が覗くお天気でした

 

夏の予定もたちはじめて、旅行や子供さんの行事ごと、海や山へのお出かけも今からですね!

そんな中『SUNSHINE+CLOUD』さんより

CANVASのBAGが色んな形で色んな色で

届きました~!

 

IMG_5513

 

IMG_5514BIG SIDE MARKET BAG

white.navy.coral ¥9000+tax

 

 

IMG_5516

 

 

IMG_5515NEW MARKET BAG

choco.coral.sky ¥6000+tax

 

 

IMG_5517

 

 

IMG_5518LITTLE MARKET BAG

navy.orange ¥5000+tax

 

 

 

 

IMG_5528こちらは、コテージのお部屋のベンチに荷物を広げた時のイメージで

さあ、海へ繰り出すぞ!っと

 

 

 

 

本格的に始まる夏の楽しい時間を

是非皆さまと一緒にお話しできたらと思います

 

IMG_5531

 

お待ちしておりますね!

 

 

13. 7月 2015 by harrys1984
Categories: Picture blog | なにを詰めてどこへ行きましょうか? はコメントを受け付けていません