さらさら ゆるゆる バシッと なパンツ

 

 

IMG_0785

 

毎日暑い日が続いていますが皆さまお元気ですか~?

 

こういう日には風が通る素材のお洋服を着て

気分良くお出かけしたいですね!

 

IMG_0783cotton linen stripe gray or blue

 

IMG_0781

夏のお洋服でトップスやワンピースっぽいのはあっても意外と合わせるボトムスは良いのが無いんだよね~

とおっしゃる方!

いかがですか?良さそうでしょ!

 

IMG_0780

 

程良い太さに対しての細ストライプのしゃんとした生地が

大人な真夏のコーディネートをカッコよくまとめてくれます

 

IMG_0779

ウエストはイージーなので着ててストレス無いです!

 

IMG_0778

 

色んないいね!が詰まったパンツ

是非お試しにいらっしゃいませんか?

きっと意外と一番この夏着たかもねって思えるお洋服になるかもしれませんよ(^^)

 

 

*SUNSHINE+CLOUD

baja pants

¥20000+tax

 

 

 

 

05. 8月 2015 by harrys1984
Categories: Picture blog | さらさら ゆるゆる バシッと なパンツ はコメントを受け付けていません