寒い時こそ ALOHA~~

IMG_8893

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

外はこれから大雪と言うところに何故にALOHA??と思われた事と思います。

でもPICTUREの2階に上がると自然とALOHAの風が流れ

SUNSHINE+CLOUDのお洋服たちから

常夏の太陽の光を感じられるのですよ~

 

IMG_8930

 

 

 

 

 

こちらは先日持ち寄った、スタッフが長年愛用しているlong sleeve tee

IMG_8915

 

洗って干す時はわざとネックを引っ張って干します笑

サイズは決まったサイズを着ずPサイズも着ればSを着る時もあります。

 

 

IMG_8894

プリントは古着のように割れてきますが気にしません。

 

IMG_8916

袖口は何か作業をするときにグイッと上げて着ますのでリブが伸びてきますが、ビンテージのスウェットの様な袖口のゆるくなった感じが、

もう自分に馴染んでくれたんだ感

があって愛着も湧いてきます。

 

IMG_8896

また、時々現れるそのシーズンだけのプリントからはALOHAやLOCALを感じたりもします。

 

IMG_8905

もちろんポイントになっている真っ赤なフラガールもクローゼットの引き出しから踊りだしてきそうですよね!

 

 

 

そんないろーんなALOHAな気持ちをふとこの寒い冬に思うと、自然とこころから温かく愉快な気持ちがこみ上げてきます。

うその様な本当のはなし 笑

 

皆さんも是非感じでみてくださいね!

 

では。。

ALOHA~~

 

 

 

 

 

 

 

23. 1月 2016 by harrys1984
Categories: Picture blog | 寒い時こそ ALOHA~~ はコメントを受け付けていません