picture’s coordinate april no’1

今日から4月!

桜も咲き、春のお洋服を実際に着て楽しめる季節になってきましたね

 

久しぶりのpicture’s coodinate

今回はスタッフそれぞれのおすすめコーディネートを紹介させていただきます

お付き合いくださいませ

 

 

IMG_8854

 

 

 

 

IMG_8849

大人なリラックスパンツに控えめな襟が胸周りをキレイにみせてくれるベージュのシャツをインして

バックは刺し色で赤みを

足元は最強のリザードのローファーで引き締めて

klasica   shirt     21000円+tax

stephan schneider   pants     43000円+tax

building block   bag     64000円+tax

beatiful shoes   shoes     85000円+tax

 

IMG_8865

 

 

 

 

IMG_8856

hurmoresqu   knit     28000円+tax

leno   jeans     19000円+tax

leno   shoes     79000円+tax

end   bracelet(choker)     28000円+tax

 

 

 

IMG_8857

ハードな印象になりがちなデニムとアクセサリーにはあえて、透け感が女性らしいレースのニットを

 

 

 

IMG_8859

 

 

 

 

IMG_8862

すっきりとしたシルエットのジーンズにヒールのあるオックスフォードな足元で

女性らしさ力強さををプラス

 

 

 

 

IMG_8868

ヴィンテージウェアに見られるオーセンテンティックな洋服を、男性の物だけでなく、女性がかっこよく着てもイイんじゃないか、、、そんな思いでデザインされている「LENO」

cropped jeans、oxford shoes が届きました!

 

ぜひ、週末はピクチャーに遊びにいらしてくださいね

お待ちしております!

 

01. 4月 2016 by harrys1984
Categories: Picture blog | picture’s coordinate april no’1 はコメントを受け付けていません