あれ?LOGOがない!?

 

 

PICTUREブログをご覧のみなさまこんにちは!

色んな 『春』 楽しんでますか?

2階の窓からは楓の新芽が絵に描いたようにキラキラ映って綺麗です。

IMG_0796

 

 

いよいよ本格的に始まりました、SUNSHINE+CLOUDのシーズン。

先ずは別注でお願いしていた LOGOなしlong sleeve teeのご紹介です!

IMG_0775

 

IMG_0776

 

IMG_0777

 

あれ?LOGOがない!?と思われた方、もうじきLOGO入りも入荷しますので少々お待ち下さい。

今回は特別に作ってもらった自信作ですという気持ちはまったくなく、あったらいいな~と純粋に思えるものでしたので作って頂きました。

 

もう20年近くSUNSHINEさんのお洋服を取り扱っております。

もちろん色んなメッセージが込められているLOGOも好きです。それと併せて、着心地やバランス、丈夫な作り、肌に馴染む淡い色合いのカラーストーリーも良いですもんね!

サイズに限りがございますが是非。

khaki.lilac.navy  size p/xxs/xs/s 5500円+tax

 

IMG_0780

こちらは落ち着いたブラウンホワイトのチェックに赤が効いたSUNSHINEオリジナル生地のシャツ。

メンズサイズもございます。

linen cotton silk shirt size 0/1/2 18000円+tax

IMG_0781

 

 

IMG_0805

こちらは定番のBEACH WALKという形のワンピース。

今シーズンは日本の伝統的な抜染インディゴ染めの生地で。

IMG_0772

 

19000円+tax

IMG_0783

 

 

IMG_0784

『SEA SALT』 も入荷しております!

IMG_0815

TUCK&GATHER SKIRT light green  32000円+tax

 

IMG_0786

DRESS  navy 32000円+tax

 

IMG_0800

 

LAYERED PANTS mocha.navy 26000円+tax

こちらはcotton silkのイージーパンツ。重ね着でもコーディネートできますし、夏は肌をだすより涼しいですよ。おススメです!

 

IMG_0778

 

SLOUCHY PANT  LINEN

brown 24000+tax

IMG_0797

 

腰回りはゆったり、裾にかけてテーバードがかった

落ち着いた大人なシルエット。SEA SALTファンの方はお好きだと思います!

IMG_0817

 

 

 

日々変わる店内と、おなかいっぱいになるくらい満足して頂けるアイテムたちがきっと、

皆さまを楽しませてくれることだと思います。

IMG_0771

 

是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11. 4月 2016 by harrys1984
Categories: Picture blog | あれ?LOGOがない!? はコメントを受け付けていません