若葉の薫り

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは。

若葉の薫りが風に運ばれてお店の中にも入ってきます。

はつらつとした心地よい季節ですね。

そんな中、若葉の緑にも空のブルーや白にも負けず劣らずの

『RED』のワンピースが『humoresque』より届きました。

IMG_1288

コットンとは思えないしなやかで肌の上で滑るような素材感。

また日本人の肌にも合う、やわらかな紅色。

どなたでも着ていただけるワンピースだと思います。

 

humoresque  shirt dress  ¥52,000+tax

IMG_1285

Length medium

 

 

IMG_1280

Length long

 

 

 

IMG_1271

 

IMG_1270

上質なカットソーでお馴染のLe pivotさんより、裾広がりで五分丈の便利で活躍しそうなカーディガンも、blackとwhiteで入荷しております。

 

 

IMG_1248

Le pivot  cardigan  ¥11,000+tax

 

IMG_1240

新しい形のジーンズも

 

IMG_1242

SUNSHINE+CLOUD denim  ¥18,000+tax

 

 

 

 

それから小物も充実しています。

 

IMG_1138

CORDURA FABRICを使った軽量で優れた耐久性のあるリュック。

コーディネートしやすい色と、リップストップナイロンがカッコイイです。

IMG_1289

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

Light Weight Tellus   ¥20,000+tax

 

 

IMG_1137

手染めでクラフト感溢れる hint hint   bandana

ターバンにしたり籠に飾ったりいかがですか?

¥1,200+tax

 

IMG_1146

Organic sox 3piece set

メンズサイズもございます

¥3,200+tax

 

 

1,2階でゆっくり楽しんで頂ける店内になっております。

今シーズン自分にピッタリ合うお気に入りのものを見つけにいらしてくださいね!

またお電話でのお問い合わせも随時受け付けております。

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

 

 

 

15. 5月 2016 by harrys1984
Categories: Picture blog | 若葉の薫り はコメントを受け付けていません